思い出の光GENJI・・・

ども、こんばんわ!

【 たっちゅう 】です!!

本日はちょっと気になるネットニュースを見つけたので

ご紹介していきます。

【非情なり滝沢社長…あっさり『光GENJI』の残党どもをクビ切り!】

『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明氏は、
不要な人間は「すべてリストラ」の対象としているようだ。
あの一世を風靡した『光GENJI』のメンバーも例外ではないという。

「グループは1987年から94年まで、約7年間活動。
インターネットがない時代に雑誌の告知やイベント、
レコード会社の宣伝などで売ってきた。7年間の売り上げは実に900億円以上。
『SMAP』の中居正広が『光GENJIだけには勝てない』と言っているほど。
その存在の大きさが分かるというものです」(ジャニーズライター)

その後、グループはメンバーの脱退などもあり、
『光GENJI SUPER 5』に名を変えたが、約1年で解散。
伝説的なグループとして名を残した。

『50歳定年制』を掲げる滝沢社長

事務所に残る人間もいたために、内部分裂のような形でグループは消滅。
今も内海光司と佐藤アツヒロが在籍している。

・光GENJI世代の【 たっちゅう 】としてはかなりビックリしました!!

何にビックリしたってまず「ジャニーズアイランド」って何?(笑)
この記事で初めて知りましたよ・・・いつのまに変えたの??

あと光GENJIのメンバーってまだ在籍してたんだ~(笑)

色んな事を改革していくタッキーは大変だし凄いと思います。

ただ改革するなら社名も大幅に変えればよかったのに『タッキーズアイランド』

なんてね・・・

では今日はこの辺で・・・

このブログを読んでくれた方のご来店&ご入店お待ちしております。